宮里派 糸東流 日本空手道順道会 埼玉支部

私たち宮里派糸東流順道会は、糸洲流空手道の故 坂上隆祥師範の首里手の型を正しく伝承し尚沖縄剛柔流の故 宮里栄一師範の那覇手を忠実に継承しております。主に首里手を中心に指導、上級者から那覇手を指導し空手道の2大系統を正しく伝えています。 小学生をはじめ、親子で参加の方々と和気あいあいをモットーに汗を流しています。 ぜひ稽古日に見学に来て下さい。

2011年04月

5月の稽古日程は下記のとおりです。

 
5月 1日(日)  11:00~13:00  大宮武道館(柔道場)
 5月 8日(日)  11:00~13:00  大宮武道館(柔道場)
 5月15日(日)  11:00~13:00  大宮武道館(柔道場)
 5月22日(日)  15:00~17:00  大宮武道館(柔道場)   昇級審査日
 5月29日(日)  11:00~13:00  大宮武道館(柔道場)

4月24日の稽古に2組の親子が見学・体験に来られました。
お父さんと小学生の息子さんが一緒に稽古をして汗をかく!
すばらしいことです。ぜひ一緒に稽古しましょう。

埼玉支部長 大熊

4月18日より武道館等の施設が使用できることになりました。
4月24日(日)の稽古は当初の予定で行います。

場所  大宮武道館(2F・柔道場)
時間  11時から13時

5月の予定は後日、公開いたします。

以上
支部長 大熊

順道会 会員各位

メールにて配信したとおり、4月17日は公民館を借りて稽古を
行います。


場所  植水公民館(レクホール)

住所  さいたま市西区中野林173-2
     http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=Saitama&kid=504

時間  10時から12時(予定)

集合  車で行けない会員は大宮武道館の裏駐車場に9時10分


なお、4月18日以降は大宮武道館・大宮体育館が昼間のみ使用できることに
なりました。よって、それ以後は通常の予定の場所にて稽古を行います。
5月以降の予定表は後日お渡しします。
よろしくお願い申し上げます。

埼玉支部長 大熊


                     

     

会員各位

メールにてお知らせしたとおり、4月17日まで現状は武道館等の
公共施設が借りれない状況です。

その為、昨日は民間の施設を借りての約1ヶ月振りの稽古を行いました。
久しぶりに皆と顔を合わせ元気な姿を見て安心しました。
また久しぶりの稽古で皆といつもどおりの稽古をして感じたことは、今まで
感じなかったこの普段日常の稽古が何とすばらしく、有難く充実したものか
と改めて強く思いました。皆の気迫に満ちた思いが稽古場に伝わり本当に
気持ちの良い汗をかきました。感謝!

まだまだ、元の日常の生活に戻るには時間がかかりますが、この普段の何気
ない生活の中でのことに対し常に感謝を忘れずにしていかなければと感じました。

今後の稽古体制については調整中です。メールにてご連絡いたします。

以上
順道会 大熊
H23.4.4


↑このページのトップヘ