宮里派 糸東流 日本空手道順道会 埼玉支部

私たち宮里派糸東流順道会は、糸洲流空手道の故 坂上隆祥師範の首里手の型を正しく伝承し尚沖縄剛柔流の故 宮里栄一師範の那覇手を忠実に継承しております。主に首里手を中心に指導、上級者から那覇手を指導し空手道の2大系統を正しく伝えています。 小学生をはじめ、親子で参加の方々と和気あいあいをモットーに汗を流しています。 ぜひ稽古日に見学に来て下さい。

2011年05月

昨日の稽古は杉並本部から佐藤先生、小林先生がお越しになり
指導をして頂いた。
大人の部、子供の色帯の部、白帯の部に分かれてそれぞれ稽古
を行った。普段の稽古とは違う両先生の指導に皆、真剣に体を動
かし充実した稽古となった。
あっという間の2時間、やはり時間が足りない。。。。
それでも大変貴重な時間を頂き両先生には本当に深謝!
ありがとうございました。

そして、その後の親睦会も楽しみの一つ、楽しいお酒の会となり
またまた飲みすぎてしまった(ごめんなさい…。)

埼玉支部長 大熊




5月29日(日)の稽古に杉並本部より
佐藤先生と小林先生が御越しになります。
貴重な機会ですので全員出席するよう
お願いいたします。

埼玉支部長 大熊


6月の稽古日程は下記のとおりです。

 
6月 5日(日)  11:00~13:00  大宮武道館(柔道場)
 6月12日(日)  15:00~17:00  大宮武道館(柔道場)
 6月19日(日)   9:00~11:00  大宮武道館(柔道場)
 6月26日(日)  15:00~17:00  大宮武道館(剣道場) 

以上です。
埼玉支部長 大熊  

震災の影響で延期していた昇級審査の日程が決定しました。

審査日  5月22日(日) 15時からの稽古にて
場 所  大宮武道館(柔道場)
対象者  事前に審査用紙を渡します

前回の審査からかなりの期間が空いてしまいましたが、その分
仕上がったように思います。
基本を再度チェック、特に立ち方に重点をおき全力でがんばりましょう。


埼玉支部長 大熊


↑このページのトップヘ