宮里派 糸東流 日本空手道順道会 埼玉支部

私たち宮里派糸東流順道会は、糸洲流空手道の故 坂上隆祥師範の首里手の型を正しく伝承し 尚沖縄剛柔流の故 宮里栄一師範の那覇手を忠実に継承しております。 主に首里手を中心に指導、上級者から那覇手を指導し空手道の2大系統を正しく伝えています。 小学生をはじめ、親子で参加の方々と和気あいあいをモットーに汗を流しています。埼玉支部は小学生を中心に黒帯までは大会を目標に競技空手を指導しております。ぜひ稽古日に見学に来て下さい。

2012年03月

入学や新学期等を迎えるにあたり、3月に入り数名の
体験見学者が来られました。
その子供たちの体験指導をして思ったことは皆、自分の意志で
「空手を習いたい」と思い来たのだと肌で感じ、本当に嬉しくなりました。
そういう子供たちのためにも我々、指導者や大人がしっかりとやって
いかなければならないと改めて感じた出来事でした。

埼玉支部長 大熊

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4月の稽古日をお知らせします。

4月 1日(日)  11時から  (春岡公民館)
4月 8日(日)  11時から  (大宮武道館・柔道場)
4月11日(日)  11時から  (大宮武道館・柔道場)
4月22日(日)  15時から  (春岡公民館)
4月30日(祝)  11時から  (大宮武道館・柔道場)

1日と22日は春岡公民館です。間違いのないようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ