宮里派 糸東流 日本空手道順道会 埼玉支部

私たち宮里派糸東流順道会は、糸洲流空手道の故 坂上隆祥師範の首里手の型を正しく伝承し尚沖縄剛柔流の故 宮里栄一師範の那覇手を忠実に継承しております。主に首里手を中心に指導、上級者から那覇手を指導し空手道の2大系統を正しく伝えています。 小学生をはじめ、親子で参加の方々と和気あいあいをモットーに汗を流しています。 ぜひ稽古日に見学に来て下さい。

2012年04月

埼玉支部各位

5/6の稽古に杉並本部から佐藤先生、小林先生が
お越しになります。
ゴールデンウィーク最後の日ですが、出来るだけ参加
するようお願いいたします。

支部長 大熊

5月の稽古予定日は下記のとおりです。

5月 6日(日)  11時から  (大宮武道館・柔道場)
5月13日(日)  11時から  (大宮武道館・柔道場)
5月20日(日)  11時から  (大宮武道館・柔道場)
5月27日(日)  13時から  (大宮武道館・柔道場)

よろしくお願い申し上げます。

順道会 埼玉支部 大熊

この3月、4月に体験見学で稽古した子供たちが
入会になり、久しぶりに新しい仲間が増えました。
子供たちを連れてきたお父さん方も自然と入会
となり、親子での参加の方々がまたまた増え本当
に嬉しく思います。
私も娘と一緒に稽古ができることが何より大事な
時間かと思っています。
これから暖かくなり稽古もしやすい時季となります。
更にレベルアップできるよう指導をして参ります。

埼玉支部長 大熊

↑このページのトップヘ