宮里派 糸東流 日本空手道順道会 埼玉支部

私たち宮里派糸東流順道会は、糸洲流空手道の故 坂上隆祥師範の首里手の型を正しく伝承し 尚沖縄剛柔流の故 宮里栄一師範の那覇手を忠実に継承しております。 主に首里手を中心に指導、上級者から那覇手を指導し空手道の2大系統を正しく伝えています。 小学生をはじめ、親子で参加の方々と和気あいあいをモットーに汗を流しています。埼玉支部は小学生を中心に黒帯までは大会を目標に競技空手を指導しております。ぜひ稽古日に見学に来て下さい。

2012年10月

11月の稽古日程は下記のとおりです。

11月 4日(日)  13時から(大宮武道館)
11月11日(日)  15時から(七里公民館)
11月18日(日)  15時から(七里公民館)
11月23日(祝)  11時から(大宮武道館)

11月は大宮武道館が取れず、11日と18日は
七里公民館(レクホール)で稽古を行います。

よろしくお願い申し上げます。

支部長 大熊

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

順道会 埼玉支部にて初の初段(黒帯)が誕生しました。
子供と一緒に入会したお父さんが、週1回の地道な稽古
をしっかりと努力し、長い道のりでしたが先日の合同審査会
にて初段を受け本日、会長からの初段認定書を授与しました。
指導員が増え、これから更に順道会の正しい空手を伝えるため
埼玉支部皆で頑張ります。

支部長 大熊
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

10月稽古日の掲載を忘れてしまいました。
大変申し訳ございません。

10月 8日(月)  11時から (2階柔道場)
10月14日(日)  15時から (1階剣道場)
10月21日(日)  11時から (2階柔道場)
10月28日(日)  11時から (2階柔道場)

全て大宮武道館です。
よろしくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ